英語を覚えるのが苦痛、学習が続かない、何をしても英会話が習得できない。
「でも諦められない」「もう一度チャレンジしたい」「なんとかしたい」

そんな多くの日本人の【大人】たちへ・・・は
英会話の「聞く」「話す」習得を科学的なアプローチからサポートしています。

聞くだけの学習法なので通勤時間や入浴中などちょっとした時間に無理なく英語学習を続けられます。

さらに、ニュアンス解説CDが付いているので、収録されている英語フレーズの理解度が深まり、より

記憶として残ります。1日6分からの「流して聞くだけの学習」で、場所も時間も選ばず、どこにいても気軽に英語力をUPできます。

1.英語を学習する苦痛からサポートする、1日たった6分【聞くだけ学習】

2.楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連。ユーザーレビューでも高評価。

3.英会話に挫折した人、諦めた人が『話せるようになる』英会話音声教材。

そもそも【英語は音声】です!

だから『耳から学ぶ』ことが最も効果が高いことは実証されていました。
でも「従来の音声教材」でもはリスニングを鍛えるしか出来ていませんでした。

の教材は音声プログラム『瞬間スピーキング』を新開発。聞くだけの学習で瞬時に「言いたいこと」が英語で言えるようになる英語脳を実現します。

今「英語を話せるようになった」を実感している人、続出中です。

『英語を覚えるのが苦手という人も安心!』『新開発1日6分 聞くだけ英会話』

英会話学習・・・こんなに楽しくていいの!?』

『聞くだけで英語が染みてくる』『こんな感じ、初めて!』

『まるでFMラジオの音楽番組を聞いてるみたい!』

『忙しいあなたにも最適!いつでもどこでもスキマ時間に学習できる』

『通勤の電車の中や家事の合間にクルマの中で・・・好きなときに学習できる』

『今まで続かなかった人が大満足の結果!!』『今ならビジネス英語をプレゼント』

『バイリンガル女優 河北麻友子さんもオススメ!』『購入者満足度96.1%』

『2020年のオリンピックを見据えて、これから英会話を始める方』